FC2ブログ

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック
<定期的に行っているところ>

日時*毎月1回第2・3土曜日 
場所*東京は西日暮里(日暮里)のシャレースイスミニというスイス料理屋さんの2Fのカルチャースクール
活動*ワイルドフラワーアートセラピーを教えてます。
お店の特徴
 店長?のデニスさんは日本語で洗練されたオヤジギャグを飛ばす生粋のスイス人です。
(息子さんはモデルやってます。とってもかわいいです)
 ここのチーズフォンデュ&ラクレット&チョコレートフォンデュはほんとにおいしい!
 (デニーさんがサービスしにきてくれます)
 谷中墓地の真ん中にある、素敵なログハウスのお店です。
http://www.chaletswissmini.com/

<個人セッションの場所>

&あとは、横浜元町あたりでも個人セッションやってます。


<セッション予約のお約束>

 セッション予約は、双方の都合をあわせてから場所を予約し、予約完了しますので、
 ご予約完了後のキャンセルは、ご予約分のセッション料金(最低6000円)をいただきますので、事前にご了承くださいね。  
(また、キャンセル料をお支払いいただけない場合は、以後のセッションはお受けしないこともありますので、こちらもあわせてご了承くださいね)

 ワークショップの場合のキャンセルは、前日キャンセルはワーク代の20%、当日キャンセルはワーク代の50%を、上記方法によって、寄付していただきます。

*キャンセル料の受領方法
   1・ユニセフなどに寄付(受領証をお送りください)
   2・遠隔リーディングしたフラワーエッセンス送付(郵便代引きのみ)
   3・アクセサリー送付(郵便代引きのみ)            
   ・・・・・をお選びいただけます。

寄付の場合
 キャンセル料(キャンセルに伴うアクセサリー代金など)は全てユニセフかWWF他、被災地ペット救済ボランティアなどに寄付させていただきます。
 指定期間内に(クライアントさん)ご自身で寄付をしていただき、その領収書を持ちましてキャンセル料受領とさせていただきます

遠隔フラワーエッセンス送付の場合
 遠隔リーディングしたフラワーエッセンスを郵便代引きにてお送りいたします。
 それを持ちまして、キャンセル料受領とさせていただきます

アクセサリー送付の場合 
 天然石でつくったブレスレット、もしくはストラップを郵便代引きにてお送りいたします。
 それを持ちまして、キャンセル料受領とさせていただきます
 

2009/04/26(日) 21:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロフィール

@hida@

Author:@hida@
ようこそ(*^-^*)

音楽関連の会社から転向し、1999年から
行動心理アドバイザーなることをやっています。

.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.
<習得資格など>
・オーストラリアン・ワイルドフラワー・アートセラピスト
・アリゾナ・カクタスフラワーカード&エッセンスセラピスト・ティーチャー
・パシフィックエッセンス・プラクティショナー
・スリーインワンコンセプト・プラクティショナー
・ミスティカオイル・セラピスト
・オーラソーマ・コンサルテーション
・ヒプノセラピー
・クリスタルテレグラムセラピスト
・JAKDA認定1級カラリスト
・照明コンサルタント
・D.A.F.A.1(ダファ/プルミエ)フランス国立園芸協会(S.N.H.F.)主催のアレンジメント技能認定国家試験 合格
・いけばな師範(草月流1級師範 総務)
・日本酒利き酒師
・香司(和の香りの調合師)教授資格有
とかとか・・・あとは独学でいろいろ研究中です☆

「自分を最高に癒せるのは自分」と思っているので「セラピスト」という名称には抵抗があって、
行動心理アドバイザーといってます。

私がするのは「あたの知らない眠れる魂の物語を読み解く」こと。
その物語が絶対的な真実だ、という保証はないけれど、
それも何かの縁と思って生かしていってくれれば嬉しいです

人生は決まりきったものではなく、「楽」な道を行くのも「きつい」道を行くのも自分で決められます。
ちょっと未来にどんな選択肢が待ち受けているのかという可能性、魂と先祖の記憶・・・
目を覚ましながら、自分の中に眠るそんな物語を聞きたいと思ったのならアクセスくださいね。
そのお手伝いができれば幸いです(*^-^*)

ブロとも申請フォーム