FC2ブログ

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今年一年をサポートしてくれるようなフラワーエッセンスをみつけるワーク

<日時> *月*日(日) 12:30~14:30

<場所> 横浜市中区 

<定員> 6名

<参加費> 9900円(フラワーエッセンス付)

<問合>  ご存知の方はプライベートメール、もしくは携帯、mixiへご連絡ください。
     ご存知で無い方は、コチラのブログにコメントください。
     あまりチェックしないので、返事がこないな~という時は、
     「とねりこまろんの開運フラワーエッセンス」のブログからコメントください。
     こちらは最低1週間に一度はチェックします。
     ワークに関係の無いお問い合わせにはお返事いたしません。
     あらかじめご理解とご了承ください。

<締切> 2月5日(金)23:00

<内容> 2月はちょうど新しい年が動きだす頃。
    だんだん体も頭も動くようになってきて、
    そろそろはっきり今年の見通しが欲しくなる頃ではないでしょうか?
    立春を迎えたばかりの日曜日に

   「自分の2010年はどんな風に動いていくのか?」
   「自分に降り注ぐ幸運とテーマ」を見つけ、  
    それをサポートして花開かせてくれるエッセンスを見つけてみませんか?
   
     ワークは
    ・アリゾナの砂漠のお花のフラワーカードと  
    ・キネシオロジー              を使って
     「この一年自分に降り注ぐ幸運とテーマ」を探っていきます
     そして最後に
     アリゾナ・デザートアルケミーのエッセンスの中から
     そのサポートとなるフラワーエッセンスを
     キネシで見つけてブレンドしてお持ち帰りいただきます。

    ・何か新しいことを始めたいんだけれど、何をしたらいいか迷っている
    ・今やっていること、夢、目標がもっと伸びるにはどうしたらいいか?
    ・とにかく新しい自分になりたい
      何か違う自分を見つけてみたい、
      と思っている方など、ぜひぜひご参加お待ちしております。

<問合>  知っている方はプライベートメール、もしくは携帯、mixiへご連絡ください。
     ご存知で無い方は、コチラのブログにコメントください。
     あまりチェックしないので、返事がこないな~という時は、
     「とねりこまろんの開運フラワーエッセンス」のブログからコメントください。
     こちらは最低1週間に一度はチェックします。
     ワークに関係の無いお問い合わせにはお返事いたしません。
     あらかじめご理解とご了承ください。
スポンサーサイト

2010/01/07(木) 22:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プロフィール

@hida@

Author:@hida@
ようこそ(*^-^*)

音楽関連の会社から転向し、1999年から
行動心理アドバイザーなることをやっています。

.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.
<習得資格など>
・オーストラリアン・ワイルドフラワー・アートセラピスト
・アリゾナ・カクタスフラワーカード&エッセンスセラピスト・ティーチャー
・パシフィックエッセンス・プラクティショナー
・スリーインワンコンセプト・プラクティショナー
・ミスティカオイル・セラピスト
・オーラソーマ・コンサルテーション
・ヒプノセラピー
・クリスタルテレグラムセラピスト
・JAKDA認定1級カラリスト
・照明コンサルタント
・D.A.F.A.1(ダファ/プルミエ)フランス国立園芸協会(S.N.H.F.)主催のアレンジメント技能認定国家試験 合格
・いけばな師範(草月流1級師範 総務)
・日本酒利き酒師
・香司(和の香りの調合師)教授資格有
とかとか・・・あとは独学でいろいろ研究中です☆

「自分を最高に癒せるのは自分」と思っているので「セラピスト」という名称には抵抗があって、
行動心理アドバイザーといってます。

私がするのは「あたの知らない眠れる魂の物語を読み解く」こと。
その物語が絶対的な真実だ、という保証はないけれど、
それも何かの縁と思って生かしていってくれれば嬉しいです

人生は決まりきったものではなく、「楽」な道を行くのも「きつい」道を行くのも自分で決められます。
ちょっと未来にどんな選択肢が待ち受けているのかという可能性、魂と先祖の記憶・・・
目を覚ましながら、自分の中に眠るそんな物語を聞きたいと思ったのならアクセスくださいね。
そのお手伝いができれば幸いです(*^-^*)

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。