@hida@カタログ

@hida@のお知らせ情報板です

Entries

不思議な話のお茶会。

「不思議なお話の真相をキネシ的に尋ねる お茶会


<日時>  20**年10月13日(月・祝)(横浜)
<時間>  13:45~16:00
<場所>  
<問合>  このブログのメッセージか、プライベートメールにお願いします。
<参加費> ****円(お菓子がおいしくなってくる季節なので、いくつかお菓子をご用意いたします。
        カップラーメンの方がいい・・・・という方は、リクエストいただければ、そちらをご用意いたします)
      
      
<申込締切> 10月10日(金)23:45
<定員>   8名

<内容>  <不思議解明お茶会>とは
      ひらたくいうと、世間でささやかれている「都市伝説」や「歴史の謎」の真相を、
      おいしいお茶とお菓子を食べながら、キネシで探っていこう!というものです。

      キネシで出た答えが真実かはわかりませんが、出た答えは「なるほどね~」というものが多く、
      今までは無かった都市伝説の新しい一説が出てきたりします。
      
      例えば、最近ネタで出てきたのは、
      「東京マラソンは陰陽師が仕掛けた?」
      「鹿島神宮の祭りの真の意味」とか
      「ロシアの隕石は実は隕石じゃなくって未確認飛行物体?」です。

      都市伝説だけでなく、歴史ミステリーのお題をお持ちいただいても大丈夫!
      「影武者徳川家康は存在したか?」
      「源義経はモンゴルに逃げ延びていた?」
      「青森にあるキリストのお墓は本物?」とか、そういうミステリーも大歓迎♪

      それとももっと実用的に
      「風水では35キロ以上の移動が旅行にあたるらしいけど、毎日、今年凶方位の会社まで65キロ移動しているけど、大丈夫?」とか、そういう「一般的に言われていることへの疑問」も持ち込みOKです♪
         
      1人1お題(聞きたい世界の不思議)をお持ちより頂き、それについて、「キネシ的に答えをだしていく」というお遊び度の高い企画です。

      御紹介者のいらっしゃらない方のご参加も大丈夫ですので、この機会をよかったらご利用くださいね。これにご参加ののちは個人セッションも承ります。

      *今回はワーク後にミニキネシ(5分1000円~)セッションも承ります。


********以下は今回は開催しません。横浜でのみの開催になります************

     
      さらにご希望の方は、
      最近「おいしいお酒を飲みたい」「BARデビューしたい!」というリクエストが多いので、

      海沿いの歴史あるBARで横浜オリジナルカクテルなどを一緒に味わいましょう~
       (これは参加費無料です。実費をBARにてお支払いくださいませ)

      リクエストがあれば、その前に 「香水ツアー(バーニーズでのセレクト)」も承ります☆彡
      香水ツアー→http://floraray.blog37.fc2.com/blog-category-4.html

      (香水ツアーでは香水を選んだ後に、香水の香りが変化するまでの間、お茶をするのですが、
       その時間が、今回はお酒を飲む時間になります)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

@hida@

Author:@hida@
ようこそ(*^-^*)

音楽関連の会社から転向し、1999年から
行動心理アドバイザーなることをやっています。

.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.
<習得資格など>
・オーストラリアン・ワイルドフラワー・アートセラピスト
・アリゾナ・カクタスフラワーカード&エッセンスセラピスト・ティーチャー
・パシフィックエッセンス・プラクティショナー
・スリーインワンコンセプト・プラクティショナー
・ミスティカオイル・セラピスト
・オーラソーマ・コンサルテーション
・ヒプノセラピー
・クリスタルテレグラムセラピスト
・JAKDA認定1級カラリスト
・照明コンサルタント
・D.A.F.A.1(ダファ/プルミエ)フランス国立園芸協会(S.N.H.F.)主催のアレンジメント技能認定国家試験 合格
・いけばな師範(草月流1級師範 総務)
・日本酒利き酒師
・香司(和の香りの調合師)教授資格有
とかとか・・・あとは独学でいろいろ研究中です☆

「自分を最高に癒せるのは自分」と思っているので「セラピスト」という名称には抵抗があって、
行動心理アドバイザーといってます。

私がするのは「あたの知らない眠れる魂の物語を読み解く」こと。
その物語が絶対的な真実だ、という保証はないけれど、
それも何かの縁と思って生かしていってくれれば嬉しいです

人生は決まりきったものではなく、「楽」な道を行くのも「きつい」道を行くのも自分で決められます。
ちょっと未来にどんな選択肢が待ち受けているのかという可能性、魂と先祖の記憶・・・
目を覚ましながら、自分の中に眠るそんな物語を聞きたいと思ったのならアクセスくださいね。
そのお手伝いができれば幸いです(*^-^*)

ブロとも申請フォーム